抽選ツール【Powershell】


楓です。PowerShellでGUIアプリが作れるのは知っていたんですが、うまく加工すればexe形式にコンパイルできたので配布できそうなものを作りました。

Polaris抽選ツール

使い方は起動して見ての通りです。

バクなんかは全く調べていないのと、練習用のサンプルで作りましたので無保証です。

商用・非商用問わずご自由に。改変再配布もお好きに。

MITライセンスで公開しますのでご自由にどうぞ。

C#のソースコードが同梱されていますが、中身はPowerShellです。

詳しい仕組みは気が向いたら、適当に話します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です